2012年09月13日

一瞬で素肌美人になれるファンデーションだなあ…

朝と夜は少し涼しくなってきて、大好きな秋になってきました。
resize.php.jpeg
こんな感じはまだまだ先ではありますがひらめき
でも日中はまだまだ暑いですよね。京都は今日も最高気温が34℃まであがるとか…
「夏→冬って感じよね〜」と今日も保育園のママと送迎時に話していましたが、
まさにそんな感じで、大好きな春と秋を十分楽しめないのがとても残念です。

真夏よりは、少し涼しくなってきたので、シルキーモイストファンデーション活躍中です。
塗ると一瞬で「素肌美人」にしてくれるな〜
いつも感謝しているのです。

朝は自分のために使える時間は、本当に限られているので、
お化粧水→シルキーモイストファンデーションで
日焼け止めも、下地もいらないって
こんなにいいことないです手(チョキ)

しかも、慣れてきたのか、一瞬でとってもキレイに仕上がるように
なってきたんですよ〜ハートたち(複数ハート)
うれしいです。これはちょっと手離せないかな〜
でも、他のファンデーションも試してみたいという誘惑もあるので…
無くなってみて、他のも使ったらレビューしますね。

まだまだ中身はありそうなので、ひとまず安心です。




ハート(トランプ)あわせて読んでね
当ブログ「シルキーモイストローションのすごい効果」の記事バックナンバー

★よく読まれている記事

シルキーモイストローション効果で小ジワが

電話で聞いてみました。シャルドネ発酵エキスって?

シルキーモイストローションvsオラクル化粧品対決無添加天然化粧水対決

シワ改善食生活


posted by momoko at 12:06| シルキーモイストファンデーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。