2012年10月01日

アロマスクール修了し、11月4日に検定を受けます!

以前から通っていたアロマスクールが修了となりました。
ステキな先生や仲間、先輩、スタッフのみなさんに出合えて
本当に良い体験になりましたわーい(嬉しい顔)
アロマ部屋.jpg
精油の効能についても、身体の仕組みやリンパの流れについても
徹底的に教えていただいて、これからの生活
夢だったアロマの世界へ、一歩踏み出せそうです。

私が一番アロマにこころひかれているのは
植物の力
植物のもつさまざまな力が、私たちの体と心にもはたらきかけてくれて
自律神経や
血流の促進
落ち込んだ気持ちをひきあげてくれたり
ホルモンのバランスをととのえてくれたり
むくみをとってくれたり
してくれるところなのです。

11月4日には、全国でアロマ検定が行われて
それに受かれば、晴れてアロマアドバイザー資格を取得できます。
私が目指しているのは、アロマインストラクター(本当はできればセラピスト)
なので、さらに解剖学など勉強していく予定です。
女性.jpg
12月からは、マタニティアロマの勉強もしてきます。
いっぱい覚えないといけないのですが、本当に楽しいですよ〜♪

ハート(トランプ)あわせて読んでね
当ブログ「シルキーモイストローションのすごい効果」の記事バックナンバー

★よく読まれている記事

シルキーモイストローション効果で小ジワが

電話で聞いてみました。シャルドネ発酵エキスって?

シルキーモイストローションvsオラクル化粧品対決無添加天然化粧水対決

シワ改善食生活
posted by momoko at 14:32| アロマ検定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。